中西圭三:020314・020405

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 中西圭三:020314・020405
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
中西圭三:020314・020405うみのめぐみ

「TREASURE QUEST」
2002年3月14日(水):赤坂BLITZ・18:30
2002年4月5日(金):アクアシティお台場4F・JIMMY’S Eat&Beat・19:30
圭三さんです。同じ内容のモノを全然違う大きさの箱でやってくれました。
お台場の方はお食事付きなので値段は高いよ。でも12,500円で100人だけのライブなら全然高くないと個人的に思います。
順番はちょっと定かじゃないけど曲目はこんな感じ。10ヶ月経ってから書いてるから余計いい加減ですが。
樹氷
2am
眠れぬ想い
次の夢
Higher Self
上を向いて歩こう

星に願いを
オーバーザレインボウ
アベ・マリア
bag
WOMEN
You&I
風の扉
月の上に腰掛けて
Here We Are
さよならの向こう側
アメイジンググレイス
最初はいつも通りなんだけど、bagから月の上に~までがめっちゃめちゃアレンジが格好良くて口ポカ~ン状態。ドキドキバクバクしちゃいました。バックが弦4本だったかな? バイオリン×2とビオラ? とチェロ? 弦楽器の種類よくわかんない……。それとピアノの構成。これだけだと、バラードチックな編曲かと思うけど、そうじゃないの。ものすごいダンサブルに仕上がってて、すっごいすっごいカッコイイ! うう、もっかい聴きたいなあ。
そいや、6曲がカバー曲だけど、圭三さんらしい歌い方でそれはそれですごくグー。アベ・マリアとか、めちゃめちゃキー高くってある意味違う世界になってたけど。
んでもって、やっぱり「Here We Are」には泣いちゃうんだな~。前回のお台場では歌ってくれなかったから聴けてすごく嬉しかったし。
そういえば、ブリッツの帰り際にコメント撮られました。なんでも、このライブをハイビジョン放送で流すそうで。って、ハイビジョンテレビ買えないよ! ひどいよ!! グゾー。
カメラ回されたけど、何言ったか覚えてません。これ、自分の顔が全国に流れるのはどうでもいいんだけど、情けないコメントを圭三さんに見られる方が恥ずかしい複雑な乙女心……。いや、カットされてれば問題ないんだけどね。

コンサート|2004年8月9日(月)16:56|C&T(0)

コメント

コメントはまだありません。

名前
メール
URL
コメント

トラックバック

http://seal.cororo.net/archives/2004/08/14/trackback/

«
»