堂本剛:020814

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 堂本剛:020814
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
堂本剛:020814うみのめぐみ

「ROSSO E AZZURO」
2002年8月14日(水):横浜アリーナ・18:30
堂本剛のソロコンサートだったりして。
これまたステージド正面の一番端っこだったから豆粒だったんだけど、ドームより全然いいやね。しかもこのコンサートは見せるより聴かせるのが目的だから。この際まあ席はどうでもよろしい。結局一度も立ち上がりませんでした。腕組んで見てた。偉そうな感じで。
ソロアルバム「ROSSO E AZZURO」はアイドルKinKiが好きな人には辛いのかなと思うけど、私は結構好き。ブルースとかR&Bとかそっち方面なんだけど。(なんかMULTI MAX思い出したのはなんでだろ?……CHAGEさん、もうマルチやんないのかなあ。)
作曲はまだまだ精進して下さい、というのが本音だけど(どっかで聴いたような、てのがまだあるから。)、でも彼らしい色というのは見えて来ている気がします。どうでもいいけど、剛の声好きだなあ。あと、歩き出した夏のアレンジが好きだった。DVD出てほしいねえ。(←出るようです。)

コンサート-J|2004年8月9日(月)17:00|C&T(0)

コメント

コメントはまだありません。

名前
メール
URL
コメント

トラックバック

http://seal.cororo.net/archives/2004/08/15/trackback/

«
»