Coming Century:021130・1201

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - Coming Century:021130・1201
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
Coming Century:021130・1201うみのめぐみ

「HAVE A SUPER GOOD LIVE 2002」
2002年11月30日(土)12月1日(日):代々木第一体育館・30日18:00/1日16:00
夏コンでも思ったけどタイトル長いよ。で、カミセンコンサート。足を挫いてからもう1年も経つんだなあ……。ちなみにまだ時々痛みます。
ムラカメさんは夏のV6コンで気合いを使い果たしたのか、席はどちらも2階スタンド。そんな席でも「ドームよりマシだよね」が私らの間の合い言葉になっております。東京ドームはトラウマになってるようだ。
ゴウケンの歌の下手っぷりはもうどうしようもないのかもしれんが(でもある意味クセになるのが……)、岡田君はいい具合にうまくなってるなあ。変にクセ付けないでまっすぐ伸びてる感じ。昔より声に安定感が出てきたよね。良いことだ。おねえさんは嬉しいよ。(何者?)
ステージは色々演出に凝ってておもしろかったです。ただ、きっとホールツアーに合わせた演出だから、スクリーンとか遠くて見にくいのがもったいなかったな。ホールサイズで見てみたいと思った自分が危険。次回地方に遠征してたらどうしよう……いや、それはきっと無いはず……無いよな?
今回もトニセンが来てる日に当たりました(30日)。ついでに1日はオーラスで締めの三三七拍子付き。振り付け演出のサムも出てきてたし。なんとなく得した気分になるのはなぜだろう?

コンサート-J|2004年8月9日(月)17:07|C&T(0)

コメント

コメントはまだありません。

名前
メール
URL
コメント

トラックバック

http://seal.cororo.net/archives/2004/08/17/trackback/

«
»