KinKi Kids:030525・0608

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - KinKi Kids:030525・0608
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
KinKi Kids:030525・0608うみのめぐみ

「F concert~Fun Fan Forever 永遠のBLOODS~」
2003年5月25日:札幌ドーム・16:00
2003年6月8日:福岡ドーム・12:00/18:00
年末のFコンでギャーとなったのは私だけではなかったようで、追加コンです。今回は東京はないので、ムラカメさんを巻き添えにして旅行がてらに北海道に行ったり、それでも足りず福岡に飛んでみたり、北へ南へと忙しかったです。
札幌はアリーナAでとにかくウハウハ。「FunkyParty」の光一の二の腕がこの札幌とあと一か所くらいでしか拝めなかったようでウハウハ。「僕羽根」で使った羽根を係のあんちゃんが取ってくれてウハウハ。色々ウハウハ。
福岡は本当に前日いきなり行くことを決めて12時間後には空を飛んでいたという始末。航空券をネットで予約とか今は便利な世の中になりましたねえ。
それにしても「ひらひら」かっこよかったなー。「心に夢を君には愛を」の振り写し和んだなー。MCは脱力過ぎで大好きだなー。
ついでに、福岡の1部と2部の間に激混みの食事処を避けて、持ち帰りにしてもらった海鮮丼旨かったなー。2部の開場が始まるまで海見てボーっとしてました。海辺の会場っていいなー。

コンサート-J|2004年8月9日(月)19:30|C&T(0)

コメント

コメントはまだありません。

名前
メール
URL
コメント

トラックバック

http://seal.cororo.net/archives/2004/08/19/trackback/

«
»