KinKi Kids:031220・30・31

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - KinKi Kids:031220・30・31
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
KinKi Kids:031220・30・31うみのめぐみ

「24/7 G TOUR」
2003年12月20日(土):ナゴヤドーム・18:30
2003年12月30日(火)31日(水):東京ドーム・17:30
なんとなく待ちきれなくて名古屋まで行ってしまったGコン。そんな名古屋で初雪にも遭遇。駅前のルミナリエは綺麗でした。
GはFよりもっとシャープにクールになってたイメージ。正直自分はFの方がガーッと盛り上がったんですが、それでもGはカッコイイカッコイイカッコイイ……(エンドレス)。
オープニングの「Bonny Butterfly」で一気にキたって感じ。相変わらず漫才師のような(と本人達が言っておる)キラキラピンク衣装なのにねえ。
それから「LOVE SICK」「ルーレットタウンの夏」「情熱」あたりの流れは怒濤のごとくでウホーイ。ラインダンスというと微妙に表現は違うのかも知れないけど、全員が一列になって踊るとこが格好いいんです。「ルーレット」でなぜ象さんが登場するのかがワタクシにはわかりませんでしたが。
そういえば自分で取った東京の席は1日目が2階隅で、2日目がアリーナ。バランス良く(?)来ております。相変わらず2階になるとドームの音響は最悪ですが、MCでいじられてた付近なので良しとしましょう。というか、剛よ、本気でここ(ドーム2階「栗田」看板付近)までフライングしてみやがれってんだ。あとアリーナも埋もれ気味だったけど、センタートロッコが近かったのでダラダラMC時にバッチリ見えたのでラッキー。
うーん、もっかいしっかりダンス見たいからDVD出てくれないかなあ。

コンサート-J|2004年8月9日(月)19:40|C&T(0)

コメント

コメントはまだありません。

名前
メール
URL
コメント

トラックバック

http://seal.cororo.net/archives/2004/08/24/trackback/

«
»