CHAGE&ASKA:040413

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - CHAGE&ASKA:040413
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
CHAGE&ASKA:040413うみのめぐみ

「two-five」
2004年4月13日(火):大宮ソニックシティ・18:30
ソニックシティ好きです。会社から行くと遠いのが難点ですが。
しかし、なんていうか、チャゲアス聴くと落ち着くなあ。
今年は25周年ということで、CとAと2と5をデザイン化してあるロゴに妙に感心してしまいました。というか、オープニング。チャゲさんのピースマークはわかるんだが、飛鳥さん六芒星? そして、2人合わせてピラミッドパワー??
それにしても、2人仲良しだよな。変な言い方だけど。ぜひおじいちゃんになるまでがんばってほしいものです。
ところで、パンフを買い損ねたことが少々心残りです。それに新曲がいい感じに好きだったんでもう1回くらい行きたいなーと。でもチケット取れないんだよね……。がっくし。

コンサート|2004年8月10日(火)17:31|C&T(0)

コメント

コメントはまだありません。

名前
メール
URL
コメント

トラックバック

http://seal.cororo.net/archives/2004/08/26/trackback/

«
»