V6:040814

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - V6:040814
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
V6:040814うみのめぐみ

「V6 SUMMER SPECIAL DREAM LIVE 2004 SUMMER DREAM」Vプログラム
2004年8月14日:代々木第一体育館・14:00
Vプロ2回目。
やっぱり完成度上がってる?MCもあったし、坂本君も元気だったし。
しかし、やっぱりハバスパジャンプで照明が当たらないのは納得いかん。あれは照明ミスじゃなかったのか?薄暗いところでジャンプされてもなあ。
あとカミの新曲?小枝っぽい可愛いミディアムバラードっぽい曲が気に入った。他にも今年のコンサートでは気になる新曲いっぱいだったけど、いつか出るアルバム(いつなんだ?)には入れてくれるのかな?いや、入れてください。
他のちょろちょろ覚書。
カミコン最初の衣装が猿ケツ風味で気になって気になって。ジャンパーに描かれてる謎のマークも気になるが。
黒スーツは何が引っ付いてるんだろうと思ったら蝶々なのね。6人それぞれに蝶の羽がくっついてんの。綺麗だけど、個人的にはかかかか勘弁……。(←蝶苦手)
蝶々で思い出したんだけど、1VMCの健ちゃんのなんでーなんでー。かわいいなあ。イノッチが「お前はカワイーなー。」というのもわかるぞ。そして、坂本君がカミコン鑑賞中に(まるで張り込み中の刑事のように)食っていたメロンパンはどこで買ったの?と言う疑問に「お前はまたなんでって」と言われ、「どこでとなんではちげーんだよ!」とキレ気味に返してたのがウケた。
他には、1Vで坂本&長野が失敗したちぎ翼は2Vではちゃんと歌えててよかったなとか、博のヒップアタックは見ていて気持ちいいなとか(やってみたい)、ゴウ君のボール打ちスカマジだったのか?とか、そんな感じ?
そいや、1Vで健ちゃんが坂本君に引っ張られたカミトニカミトニだったところはカミカミカミトニトニトニになっていました。そういった細かな修正点がちょこちょこあって、次回はどうなってるんだろうとちょい気になったり。チケット持ってないからどうしようもないが。ちえ。

コンサート-J|2004年8月17日(火)12:00|C&T(0)

コメント

コメントはまだありません。

名前
メール
URL
コメント

トラックバック

http://seal.cororo.net/archives/2004/08/33/trackback/

«
»