Coming Century:011205

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - Coming Century:011205
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
Coming Century:011205うみのめぐみ

「Around Asia」
2001年12月5日(水):代々木第一体育館:18:30
カミセンコンサート。なんで、どんどんV6系のパンフが集まって行くんでしょう? 私、パンフは必ず買っちゃうクセがあるので……。
えーと、2階席だったんで小さくしか見れなかったんだけど、色々楽しかったです。
こういうのって、ちょっと離れて外から見ると(←気持ち的にね)かなり楽しいのよね。邪道?
今回はみんな健ちゃんにメロメロにされていたようです。セクシーダンス確かに可愛かったわ。お姉さん小脇に抱えて連れて帰りたいよ。(あの細さだったら実行可能だよな……。)個人的に健ちゃんは写真とかの顔とかはどうでもいいんだけど、動いてるとかなーり可愛いです。うん。
あと、あれね、岡田くんのソロで周りの空気がピンクのオーラで包まれていて面白かったよ。みんなポカーン状態で見とれてたようです。(健ちゃんの場合は「可愛い~っ!」とかって声が飛んでいたのにね。)
今回驚いたことは、夏のVコンに続きカミコンも生で頑張って歌ってたこと。てっきり全部口パクになるかと思ったのに。トニセン曲歌ったときはお姉さんホロリときたよ。頑張ってるんだねえって。(決して上手に歌えてるとは言えないんだけどさ。)
あ、そうそう。あと変なところに感心したのは、手拍子があったこと。いわゆる右と左から両手を打ち鳴らすアレね。こんなところに感心してどうするって感じだけど、V6見てた限りにゃそういう横ノリ運動ってほぼ無かったんですもの……。でも手にはペンライトやらうちわやらみんな持ってるので大きな音にはならないんですけど。
それと今日はラッキーだったのか、トニセン全員も見れたよ。今日だけのゲストだったのかなあ? だったらラッキーですが。
ついでに、会場に向かう途中足をくじきました。いたいです。かなーり痛いです。
ああ、なんだかとっても情けない。どこで怪我したかなんてとても言えないよ……。

コンサート-J|2004年8月9日(月)16:15|C&T(0)

コメント

コメントはまだありません。

名前
メール
URL
コメント

トラックバック

http://seal.cororo.net/archives/2004/08/9/trackback/

«
»