ファンタスティポPV

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ファンタスティポPV
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
ファンタスティポPVうみのめぐみ

 ファンタスティポのPV見ました。なんというかスゲー。何度も何度も見返してしまう。そして笑う。こんなに笑ったPVってウルフルズ以来かも。ついでにこんなに真剣に見るのはマイケル以来か? 基本的に面白いPVってあんまりないよね。歌ってるとこダダ流しだったりして。スタイリッシュな映像ってのもそんなに何度も見るものでもなし。KinKiのPV集も持ってるけど一度見たきりだなあ。
 ワイドショウで会見やってたけど、太一君は振り切れてしまったそうで。ジャニーズウェブによれば、剛はもっと真剣に踊っておけば良かったかもと言ってたそうですが、どういう方向で真剣になるんだろうと首をひねってしまいました。
 曲自体がソウルフルなディスコナンバーなので、ついつい体を揺らしたくなるのはわかるんだけど、それにあの妙な踊りがマッチしてて変にテンションが上がる。実は映画自体はそれほど興味がなかったんだけど、あのPVを見たら俄然行きたくなってしまいましたよ。あのPVを作る監督の作品ってどんなんなんだろうね。
 どうでもいいけどアルマジロくんの後に付いたハートマークが気になる……。アルマジロくんはいわゆるキモカワイイというやつなんだろうか?

TV・映画|2005年1月16日(日)02:18|C&T(0)

コメント

コメントはまだありません。

名前
メール
URL
コメント

トラックバック

http://seal.cororo.net/archives/2005/01/40/trackback/

«
»