NEVER GONNA DANCE:050207

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - NEVER GONNA DANCE:050207
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
NEVER GONNA DANCE:050207うみのめぐみ

ブロードウェイミュージカル「NEVER GONNA DANCE」
2005年2月7日(月):東京国際フォーラム ホールC・18:30
主演:坂本昌行
 「NEVER GONNA DANCE」(ネバゴナダンスと発音)に突発的に行って来ました。坂本君は急にでもチケットが取れるから良いなあ、などと微妙に失礼なことを思いながら。いや、大好きなんですけどね。
 席はさすがに2階最後列。でも舞台にほぼ真正面の位置だったので、大変見やすかったです。
 こういうあっけらかんとしたサクセスストーリーは大好きです。
 しかし、謎なのが本編中は普通だったのに、エンディングの「NEVER GONNA DANCE」ブロックの上を歩いていくとこで感動きわまって涙目になってしまったこと。一緒に行ったyumiちゃんに後から聞いたら同じとこで感動してたそうです。本編のクライマックスではなく何故そこなんだ?? 謎だ。
 そういえば「フットルース」の時より格段に坂本君の声が聞き取りやすくなってました。美声聞き惚れるぜ。

舞台|2005年2月10日(木)06:16|C&T(0)

コメント

コメントはまだありません。

名前
メール
URL
コメント

トラックバック

http://seal.cororo.net/archives/2005/02/41/trackback/

«
»