ビロードの闇

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ビロードの闇
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
ビロードの闇うみのめぐみ

 どヤで解禁になったのでリピートしてみた。
 近畿らしい哀愁系で耳馴染みの良い曲なので、シングルにはちょうど良いのかな? オタ的にはパンチがなくてちょっとつまらないけど。
 聴けば聴くほど馴染むのでお気に入りに入るかな? どうかな? と微妙なライン。個人的には、CメロかB’が欲しかった。A・B・A・B・Bとイマイチ盛り上がりきらないところで終わってしまうような感覚がするので。
 それから、何度聞いても歌詞が覚えられない。覚えられないと言うか記憶に残らない。どこかで聴いた単語が散りばめられてはいるけど、1つの物語が構築されてない感じで。情景が思い浮かべられないと歌詞覚えられないタチなんです。まあ、雑音混じりの音だから今んところ正確な評価は下せませんが。
 でも、2人とも変なクセを付けた歌い方してなくて、ユニゾンもハマってていい感じ。最後のOh~もいやらしい感じで良いね。まあ、雑音混じりの(以下略)。
 早いところクリアな音で聴いてみたいです。映像付きなら最高。というわけで、最初のTV番組は何かな~? 録画張り切らなくては。

CD・DVD|2005年5月24日(火)20:39|C&T(0)

コメント

コメントはまだありません。

名前
メール
URL
コメント

トラックバック

http://seal.cororo.net/archives/2005/05/42/trackback/

«
»