Mステ初ビロード

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - Mステ初ビロード
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
Mステ初ビロードうみのめぐみ

 にやにやと、とにかくにやにやと。
 こみ上げる笑みが止まらないのには参った。自分、結構冷静な気持ちでKinKi見てると思ったのに、全然だったなあ。かなり私の心に根深く張ってるってことか。
 左胸にコサージュはまだ続いてますね。アニバの頃からだから半年? シンプルな上下にボテッとコサージュを咲かせるのはなかなか好みなんでいいんですが。
 そして、踊ってる。踊ってるよ……。なんとなく「クララが立った!」ならぬ「KinKiが踊った!」とハイジしたくなるのはなんででしょ? バックもなく、2人だけの踊りにもうニヤニヤがMAX。歌はもっと歌いこんで欲しいけど、来週再来週と激しく楽しみです。
 しかし、歌詞はテロップ見ても結局よくわからなかったな。澪つくしって、なんで? 普通に身を尽くしでいいじゃん……。
追記:4日朝11時
 起き抜けの布団の中でぼーっと考えた。あ、そうか。澪つくし(←海ん中の印みたいなもの、だよね? 海の道標。)=君、と身を尽くしでやっぱりかけてるのか。でも、やっぱりそういう使い方を持ってくるのは唐突感がぬぐえないなあ。早く歌詞全部読みたいぞ。

TV・映画|2005年6月4日(土)04:01|C&T(0)

コメント

コメントはまだありません。

名前
メール
URL
コメント

トラックバック

http://seal.cororo.net/archives/2005/06/44/trackback/

«
»