ビロードとUTAO PV

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ビロードとUTAO PV
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
ビロードとUTAO PVうみのめぐみ

 KinKiの「ビロードの闇」とV6の「UTAO-UTAO」のPVを見ました。
 ビロードの方はどういう設定だ? どこぞのクラブの光一がお客さんで剛が歌唄い? しかも、光一が見つめてる娘を剛が指パッチンで消したり出したり。結局その娘さん消えちゃうし。ワケワカラン。相変わらず歌詞が入ってこないし。なんでだ?どうでもいいけど、踊ってるその娘さんがいまいち私の好みじゃなくて残念。
 歌おは10周年記念ぽく。V6のみんなが10年前にタイムカプセルを埋めた設定で、今10年後へのタイムカプセルを埋めようとしている6人の少年と、10年目を迎えたV6がシンクロして展開。ちなみに自分は6人の少年はV6の10年前とは解釈してません。10年という時間を一緒に過ごした人たちと今から過ごそうとする子供たちがクロスするって感じかな?
 ラストにリーダーがタイムカプセルを持って、オーイとみんなのもとに走っていくシーンに微妙に感動してしまった……。

CD・DVD|2005年6月9日(木)21:20|C&T(0)

コメント

コメントはまだありません。

名前
メール
URL
コメント

トラックバック

http://seal.cororo.net/archives/2005/06/45/trackback/

«
»