THE BOY FROM OZ:0613

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - THE BOY FROM OZ:0613
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
THE BOY FROM OZ:0613うみのめぐみ

「THE BOY FROM OZ」
2005年6月13日(月) 青山劇場/18:30開演
 今年2度目の坂本君ミュージカル。これも結構突発的にとったような。ありがとうローソン。でも、さすがに13日見たあともう一度行こうと思ったら取れなかったよ。というか上演期間短いよ……。
 ところで、とりあえず行った日付忘れないようにとメモ代わりに1カ月後にこれ書いてるんだけど、坂本君が赤いアロハの裾を腰でしばってしゃかしゃか踊ってる姿ばっかり思い出すんですが、それってどうなんでしょう?
 ついでにIZAMがでかくてビックリした。赤坂泰彦が出てたのもちとビックリした。ミリオンナイツ懐かしいー。

舞台|2005年7月12日(火)15:16|C&T(0)

コメント

コメントはまだありません。

名前
メール
URL
コメント

トラックバック

http://seal.cororo.net/archives/2005/07/47/trackback/

«
»