映画「親指探し」

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 映画「親指探し」
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
映画「親指探し」うみのめぐみ

ホラーは好きじゃないんですが健ちゃん主演ってことで観てきました。
でもお化け怖いよホラーってわけじゃないのか? これは。どっちかというとサイコ?
とりあえず夜中トイレに行けなくなる系の怖さではありませんでした。
人が一番怖いんだなあと。
とかいいながら一緒に観に行った子と同じところでビクゥっとなってて後で2人で笑っちゃったけど。
そして、ラストで武が見せる表情がなんともいえない印象的で。
悲しい物語だったけど心に何かを残す映画でした。観て良かった。

TV・映画|2006年9月16日(土)05:23|C&T(0)

コメント

コメントはまだありません。

名前
メール
URL
コメント

トラックバック

http://seal.cororo.net/archives/2006/09/57/trackback/

«
»