逃避先を妄想

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 逃避先を妄想
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
逃避先を妄想うみのめぐみ

1・島根
2・京都
3・沖縄
4・兵庫
5・静岡
6・新潟
1・出雲に行きたいと思っている夢を見た。夢の中まで思うのか。出雲大社とかその近くの神社とかまた見て回りたい。去年は時間がなかったから今度はもっとゆっくり。宍道湖もまた見たいなー。夕日を待ってぼ~っとするの。
2・大原の三千院でぼ~。嵐山で人力車乗るのもいいなあ。高いけどかなり幸せな気分になれます。
3・美ら海水族館でぼ~。あそこのお土産のセンスが好きなので買いに行きたいです。あと行ったことがないから離島。石垣島かな? 青い綺麗な焼き物の体験工房があるって見たんだけどやってみたい。
4・山陰で出石そば食べて、明石で明石焼きが食べたい。明石焼きはたぶん今月母親と食べてくるけど。
5・富士山が見たい。だから山梨でも可。あーやっぱりお茶畑も見たいです。
6・逃亡先の定番。美味しい日本海の幸を食べるのだ。前回見つけた夕日の綺麗な喫茶店もいいなあ。パスタ美味しそうだった。
道連れ募集中。

日常|2007年4月4日(水)20:03|C&T(2)

コメント

道連れ希望。
宍道湖はこの前思い出しちゃって、夕日ライブ動画で見てたよ。
新潟のパスタも美味しそうだよ。
富士山もステキだよ。
心洗われたいの。グスン。

2007年4月5日 10:20 AM yumiko

カモン道連れ。
そろそろドライブにも良い時期だしねー。
素敵な景色に美味しい食べ物。
行こう行こう。

2007年4月5日 5:26 PM やままや

名前
メール
URL
コメント

トラックバック

http://seal.cororo.net/archives/2007/04/69/trackback/

«
»