電話通じません

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 電話通じません
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
電話通じませんうみのめぐみ

なんか電話の元栓(とは言わないが詳しい説明は面倒なので割愛)いじってたら電話が通じなくなりましたよ。
外からかけたらコールだけしてるからまるで居留守か長期旅行のようだ。
業者が来てくれるのが来週火曜だそうで。
電話自体はかけないし携帯あるから必要ないんだけど、仕事のFAX受け取れないのは困るかなあと思いつつ、最近はスキャンしてデータで送るという手が普通に使われるようになってるんだよね。
やっぱ電話いらないじゃん。
あーでも母ちゃんには必要だよな。
これを機に早いとこ携帯の使い方覚えてください。

日常|2007年4月13日(金)05:24|C&T(2)

コメント

ま~ネットとケータイがあれば固定電話あんまり使わないよねぇ。

2007年4月13日 11:32 AM まんきち兄さん

ねー。
立てたときに入れたテレコントローラがおかしくなってしまわれたのだ。
そんなわけで緊急連絡は携帯で(笑)。

2007年4月13日 4:36 PM やままや

名前
メール
URL
コメント

トラックバック

http://seal.cororo.net/archives/2007/04/70/trackback/

«
»