どうしてお腹が減るのかな

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - どうしてお腹が減るのかな
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
どうしてお腹が減るのかなうみのめぐみ

母が知人と40年ぶりの再会を果たすというのでそのお供で一泊二日で兵庫まで行ってきたのですが、なんだか意図せず食い倒れ旅行となってしまいました。だって4食中3食バイキングになっちゃったんだもん。
特に2日目の昼食に連れて行ってもらった老香港飯店では食べろ食べろと勧められて、もう無理駄目死ぬと思ったのに、次の日にはお腹減るんだもんなー。効率の悪い体だぜ。食いだめ寝だめできたらいいのになあ。
しかし、ホテルの朝夕のバイキングも飲茶バイキングも実に美味しかった。ピータンって美味しい食べ物だったのね……。
明石の玉子焼き
▲私がついて行った理由。玉子焼き。明石焼きと言った方がわかるか。美味しかった。これで550円。
老香港飯店
▲老香港飯店北野店入口。おーるどほんこんれすとらんと読むらしい。
神戸モザイク
▲神戸メリケンパークオリエンタルホテルの部屋から見た夜景。ステキ。観覧車はいいなあ。※yumikoちゃん、新神戸の方じゃなかったよ…。

美味|2007年4月25日(水)04:59|C&T(5)

コメント

ううぅ~~~。いいなぁ。失踪したい!
ステキな夜景ねー!!
デモ…、あの夜景とは違うわけだ。ニヤリ。
そうそう、美味しい(らしい)広島焼きのお店を教えてもらったので、
今度行こうね☆

2007年4月25日 10:34 AM yumiko

へ~いいな~神戸~!

2007年4月25日 12:24 PM まんきち兄さん

>yumikoちゃん
そう。違うのデスよ。
広島焼き食べたい。行く行く!
>まんきち兄ちゃん
緑が無くなったと母ちゃんは嘆いていました。

2007年4月25日 8:07 PM やままや

効率悪いと美味しいものいっぱいたべれてイイと思うけど!
食べたくてもお腹空かないと、食べられないじゃないw

2007年4月27日 4:40 PM さとさと

そう言われればそうだ!
賢いよ!!

2007年4月27日 9:54 PM やままや

名前
メール
URL
コメント

トラックバック

http://seal.cororo.net/archives/2007/04/71/trackback/

«
»