ドイツ村に行ってきた

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ドイツ村に行ってきた
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
ドイツ村に行ってきたうみのめぐみ

自分でドイツ村ってなんだよってつっこみたい気分になりますが、突如思い立って30日群馬にあるドイツ村に行ってきました。正式名称は赤城高原牧場クローなんとかとか言うのですが覚えてません。基本ドイツ村で通じるようです。
家族連ればかりで、妙齢の女4人で行く場所としては微妙に選択を間違えたような気がしないでもないですが、面白かったので良し。
アイス作ったり、石窯ピザ食べたり、ラマとたわむれたり、ソーセージ作ったり色々充実でした。
やってみようと思ったゾーブ(←でかい風船みたいなものに入ってゴロゴロ転がる)が思ったより距離が短くてやる気をなくしたのはちと残念。
ドイツ村
▲赤城山の麓なので景色かなり良し。桜もまだあった。
ラマさん
▲気まぐれなラマさん。かわいい。
家で焼いてみた
▲ソーセージ結構美味しかった。体験は楽しい。

日常|2007年5月1日(火)04:38|C&T(5)

コメント

ラマさん、好き☆
ソーセージさん、好き☆
ゾーブ、赤城高原と森林公園とが結ばれる日を待ち望んでます!
大回転ー@@@@

2007年5月1日 10:48 AM yumiko

> ドイツ村ってなんだよってつっこみたい気分に
タイトル見て即そう思いました。
ソーセージうまそうだね。

2007年5月1日 12:13 PM まんきち兄さん

>yumikoさん
赤城高原-森林公園間に専用高速道路が必要ですね…。
いくら何でもそんなに回ってたらげろりあんですよ。
>まんきち兄さん
ソーセージうまいよ。今度どこかで体験してきたまえ。
私たち以外は子供連ればっかりだったし。
隣でやってた男の子が両親+ばあちゃんに
ガンガンに叱られてて可哀想だったけど…。
それにしてもドイツ村とかスペイン村とかいう名称は
微妙な気分になる不思議。

2007年5月2日 7:32 PM やままや

お久しびりっす!元気???
30日は確かピーカンお天気だったよな(古い?)
ソーセージうまそう~♪
好きな時に好きなタイミングで遠征できるから車は良いね~
すっかりカーライフから遠ざかった私です。
あまりに乗らないので、最近は車酔いしやすくなってもうた。

2007年5月4日 2:03 PM わっきー

お久しね。ちょうど(桑)バラ姉妹とyumiと共に
わっきーどうしてるかなーとか言ってました。
今度みんなで高速教習しようという話です。
てか私は車乗らなくなったら生きていけません…。

2007年5月11日 12:46 AM やままや

名前
メール
URL
コメント

トラックバック

http://seal.cororo.net/archives/2007/05/72/trackback/

«
»