CD:KinKi Kids「39」

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - CD:KinKi Kids「39」
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
CD:KinKi Kids「39」うみのめぐみ

「39」買ってきました。仕事に追われてたら予約したの2日前です。危険です。
KinKi Kids「39」(通常版)
△限定版は売り切れの模様。
DVDはコンサートDVD未収録映像もあるので結構必見。
というわけで限定版欲しい人は近所のCD屋に早めにGO!
と思ったら、
KinKi Kids「39」(限定版)
△限定版再入荷した模様。(7月18日14時時点)
でも映像に興味のない人は通常版で問題なし。
ファン投票も光一・剛セレクションもいい曲揃いです。
ひいき目(耳?)というわけではなく、本当に聴きやすかったり、クセになる曲ばかりなので、KinKiのアルバム全部揃えるほどの情熱はないけど、シングルコレクションだけじゃちょっと……という人にはもってこいのセットじゃないでしょうか。
さて、と。
限定版のDVD視聴。
………。
…………………。
のああああああ! なんで10thコン外れたんだああああ!
とちゃぶ台ひっくり返しながら叫びたくなってみたり。
ベスト10のコンサート映像観てたらものすごく行きたくなってしまいましたよ。
一時期はちゃんとあきらめたんだけどなあ。
うう、くっそう。
さすがに記念コンだからDVDは出すだろうけど、やっぱり生で聴きたかった。
少年倶楽部観たら声いい感じだったし。(時々2人の声がうまく重なってない気がする時期もある。)
というかですね、こういう映像あるなら全部DVDにしろっての。出せば買うんだってばさ。ファンもみんなKinKiと共に大人になってしまって(…)金捻出できるんだから。
嗚呼、ボニバタの映像観たいなーみたいなーみたいなー……。
10周年記念コンDVD発売と一緒に10年分のコンサートDVDもヨロシクJE様。
あとMCオンリーDVD10巻セットがあっても買いますよ。はい。

CD・DVD|2007年7月18日(水)00:45|C&T(0)

コメント

コメントはまだありません。

名前
メール
URL
コメント

トラックバック

http://seal.cororo.net/archives/2007/07/73/trackback/

«
»