KinKi Kids:071230

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - KinKi Kids:071230
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
KinKi Kids:071230うみのめぐみ

「We are Φn’ 39!! and U?」
2007年12月30日(日) 東京ドーム/17:30開演
 モニターで見てやっと気付いたΦ型の不思議なステージ。アリーナでΦの字の左上くらいの位置から見てました。ちょうど2人のケツを眺めるような場所なので「lOve in the Φ」でΦの字を鏡映しではなく書ける位置。しかし1日しか行かないとアリーナって全体把握しづらいよね……。
 大雑把な感想として、オープニングから「lOve in the Φ」「Bonnie Butterfly」「涙、ひとひら」の流れがたまらんかったです。
 剛ソロの「unchenged.」は好きなんですが、ラスト長い長い。剛小芝居好きだよなあ。
 そしてまさか「やる気まんまんソング」がくるとは……! 力抜けるわぁ。
 あと剛の腰にくっつけてるイヤモニ用の機械?のケースがΦマーク付いててかわいかった。光一はノーマルのケースだったことを考えるとお手製なんだろうか?


(追記:1/5)
 新春のワイドショー見たけどお前ら……。仲が良すぎるのもほどがある。

コンサート-J|2007年12月31日(月)23:59|C&T(0)

コメント

コメントはまだありません。

名前
メール
URL
コメント

トラックバック

http://seal.cororo.net/archives/2007/12/77/trackback/

«
»