あけましておめでとう

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - あけましておめでとう
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
あけましておめでとううみのめぐみ

 気がついたら2008年が明けてしまいました。とりあえず切りの良い日に日記を残しておこうかなどと思います。
 今年の1月1日の関東は晴れ晴れしく晴れのようなので、寝ようかどうしようか悩んだ結果、日の出を見に行くことに。朝日が昇る写真を撮りたかっただけなので、今日でなくてもいいんだけど、普段そんな時間に起きないし……としばし葛藤。外は-2℃の世界でしたが、色々着込んで近くの橋まで行ってきました。顔だけはさらしてるので痛かった。マイナスの世界では目出し帽も必要ですね。
 そんなわけでこんな写真。2008年1月1日6時58分頃の様子。
2008年最初の朝日
 今年も良い年に、というかお天道様相手なので雨さんとよく相談して気候的に良い(良い塩梅の)年にしてくださいなどと頼んでおきましたよ。
 自分自身については、3日に行く初詣でお願いしてきましょう。
 ちなみに帰って寒さにぶるぶる震えながら寝て起きたら17時になってました。ビバ寝正月!
 こんな1年の始まりを迎えた私ですが、今年もよろしくお願いいたします。

日常|2008年1月1日(火)22:15|C&T(0)

コメント

コメントはまだありません。

名前
メール
URL
コメント

トラックバック

http://seal.cororo.net/archives/2008/01/79/trackback/

«
»