春一番?

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 春一番?
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
春一番?うみのめぐみ

 朝5時半頃、新聞を取ろうと玄関まで行ったら、玄関の窓に雪が張り付いていました。
 んで撮った写真。
雪です
 車は建物に対してバックで入れてるんですが。手前の車の左側には植木が植わってるんですが。それよりも玄関にはちゃんと自転車やら何やら置けるだけの広さの軒があるんですが。
 どんな吹きつけ方してるんだか……。
 やたらと凶悪な春一番です。
 おぼろ月が写ってるあたりがまた不思議な天気。
 そろそろ3月にもなろうという季節ですが、まだまだ寒いですね。
 ちなみに雪はさらっさらのパウダースノーで気持ちよかったです。いきすぎた風花みたいな現象だったのかなあ?

日常|2008年2月24日(日)20:59|C&T(0)

コメント

コメントはまだありません。

名前
メール
URL
コメント

トラックバック

http://seal.cororo.net/archives/2008/02/90/trackback/

«
»