はーるがきーたー

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - はーるがきーたー
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
はーるがきーたーうみのめぐみ

 どーこにきーたー。私の頭にきーたー。鼻にもきーたー。くしゃんくしゃんくしゃん。
 起きるとしばらくくしゃみ鼻水止まりません。花粉めええええ。
 でも一応本物の春が来た証拠。
ほころびはまだ
 ▲こちらは3月1日撮影。
満開
 ▲こちらは本日15日撮影。
 夕日浴びすぎでうまく撮れないけど。ゴメンおばあちゃん。おばあちゃんが残した梅なのだ。
 暖房も付けずに夜過ごせるようになったしね。季節は巡るんですね。暑いのも寒いのも得意じゃないけど夏も冬も好き、かな? 花粉は苦手だけど春も好き。秋ももちろん好き。四季があるっていいよね。
 おまけ。父からのバレンタインのお返しだそうです。
しあわせのかたまり
 ショートケーキを考えた人って天才だと思う。モンブランは問答無用で好きですけど、ショートケーキが美味しいとガッツポーズを取りたくなる。

日常|2008年3月15日(土)20:50|C&T(0)

コメント

コメントはまだありません。

名前
メール
URL
コメント

トラックバック

http://seal.cororo.net/archives/2008/03/93/trackback/

«
»