大地にサラダ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 大地にサラダ
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
大地にサラダうみのめぐみ

 そろそろ花粉もどこかに行ったようなので、外に顔を出してみることに。
 農林公園でジェラートを食べつつ、母親がつくっている畑に行ったら美味しそうなことになっていました。このままドレッシングかけて食べてしまいたい。
サラダプレート
 これ土の上です。7種類ぐらいの種をばーっとまいてるらしいです。このままザーッと刈り取ってお皿に載せればそのままサラダになります。
 緑の綺麗な季節ですね。
 次に目に付いたのは巨大なネギ坊主。
ねぎぼーず
 このネギの胴体握ったら、私の手首サイズでしたよ。でかすぎる……。
 最後、ガーベラさん。
400円のガーベラ
 1鉢200円だったので2色買ってしまいました。ガーベラかわいいなあ。

日常|2008年4月27日(日)20:07|C&T(0)

コメント

コメントはまだありません。

名前
メール
URL
コメント

トラックバック

http://seal.cororo.net/archives/2008/04/98/trackback/

«
»