運動公園でうどん

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 運動公園でうどん
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
運動公園でうどんうみのめぐみ

 埼北の熊谷は小麦の産地らしくうどんも旨いらしいとのことでできたばかりのうどん屋に行ってきました。
 というわけでやってきました。スポーツ文化公園。ここはうどん屋じゃなくて陸上トラックですけど。
鯉のぼり
 5月間近らしく鯉のぼりがたなびいてました。旗の掲揚台に。
 スポーツ文化公園内に新しくできたうどん屋は「ファーマーズレストラン くまどん」と言いまして(「くまがやうどん」の略で「くまどん」らしい。)、地元の農家の方たちで運営されてるお店だそうです。
 で、とりあえず店名と同じ「くまどん」食べてきました。並で620円。それにちくわの天ぷら70円也を付けて690円。腰のあるうどんで美味しかったです。
くまどん
 あんまり美味しそうに写ってないね……。
 ちなみにかけうどんは並で450円。つゆが薄い色で関西出身の母が喜んでました。
 他にもつけ汁うどんとかおにぎりとかソフトクリームとかもあります。
 今はできたてのこともあって混雑しているけど、落ち着いたら時々食べに行きたいところでした。

美味|2008年4月29日(火)17:48|C&T(0)

コメント

コメントはまだありません。

名前
メール
URL
コメント

トラックバック

http://seal.cororo.net/archives/2008/04/99/trackback/

«
»