真夏の真昼の公園には人がいない

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 真夏の真昼の公園には人がいない
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
真夏の真昼の公園には人がいないうみのめぐみ

 朝7時から仕事してたら何かが切れた。
 外の気温が35度とか言ってる時間の12時半過ぎにふらりとお散歩。というかアイス食べたいアイス。
 というわけで近所の農林公園までレッツゴー。
 ジェラートだけ食べるつもりがなぜかごまだれうどんとか食べてましたけど(朝からまともに食べてない)。農林公園のうどんはどうもいまいちだな……。
 んでもって本来の目的であるジェラートも食べてしまいましたよ。
 マンゴー! マンゴー!
飛行機雲と
 写真撮ってる場合じゃなかったよ。がんがん溶けるよ。
 そして、私がのんきに写真を撮ってる公園には誰もいませんでした。
 やっぱり炎天下の外にふらふら出て行くのはアホですか。
がらーん

日常|2008年7月25日(金)23:46|C&T(0)

コメント

コメントはまだありません。

名前
メール
URL
コメント

トラックバック

http://seal.cororo.net/archives/2008/07/111/trackback/

«
»