マウスバラバラ事件

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - マウスバラバラ事件
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
マウスバラバラ事件うみのめぐみ

 ロジクールのトラックボールマウスを5月か6月くらいから使っていたのですが、最近どうもトラックボールの動きが重い。きっとほこりが原因だろうと思います。
 なのでこんなになりました。
バラバラ過ぎ
 画面の右端に写ってるほこりが原因です。結構でかい。
 しかし、バラバラに分解したのはいいけど、なんか身がはみ出て戻せないよ!
 9000円もしたのにこれで壊れたらどうしよー?
 分解得意な子で良かったと時々思います。配線とかもちゃんとできます。
 そんなわけでなんとか復帰。スムーズに動くようになってバッチリです。
 そして、直してから本当にこんな面倒なことしないとほこり取れないのか? と思って下からトラックボールを押してみると、あれ? 簡単に外れたぞ。
 私の苦労は何だったんだろう? うう、朝5時に何やってたんだ……。というか説明書に書いておけー!
B00008B6PA
▲「Logicool コードレスオプティカル TRACKMAN」

日常|2008年8月12日(火)20:05|C&T(0)

コメント

コメントはまだありません。

名前
メール
URL
コメント

トラックバック

http://seal.cororo.net/archives/2008/08/115/trackback/

«
»