カメラ欲しいの?

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - カメラ欲しいの?
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
カメラ欲しいの?うみのめぐみ

 夢の話なんですけどね。寝ながら見る夢。
 今日なぜかキムタクが出てきてました。α350を持って。
 それ違うだろー! と起きてから自分ツッコミ。
 ソニーのα350なら岡田准一だろうが。キムタクならニコンだネ。
 夢の中でえーソニーはちょっとー…などと思ってるのが笑えます。実際触りに行ってなんか違うよね、とやってたからなんだろうけど、だったら何も夢に出てこなくても。
 どうせならオカダ君の方が……。あ、それも違うね。キャノンのコンデジ使ってる私が見るなら……え、渡辺謙!?

夢見|2008年12月5日(金)22:48|C&T(2)

コメント

ねーねー、やまタンにはなんとなくパナソニックの軽~くて可愛い一眼を持ってもらいたくなってきたよ?
どどどどうかな…??
評判とか性能とかは知らないのだけど(オイ!)、なんか可愛いし☆

2008年12月9日 2:05 PM yumiko

G1かあいいよね。ほしいよね! パナ好きだしね!
でもどうなんだろ…しらべなきゃしらべなきゃ。
ダブルズームレンズキットだと13万くらいするんだよな……。

2008年12月11日 3:28 PM やま

名前
メール
URL
コメント

トラックバック

http://seal.cororo.net/archives/2008/12/134/trackback/

«
»