KinKi Kids:090101

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - KinKi Kids:090101
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
KinKi Kids:090101うみのめぐみ

「キンキキッズ 緊急全国ツアー KinKi youコンサート。」
2009年1月1日(木) 京セラドーム/17:00開演

 頭がとっちらかってるから羅列的に。
 公演時間4時間超。加湿器があればと言ったら出てきた加湿器。引っ張りすぎて電源抜ける。途中で水切れる。ボルヴィックで補充。ステージで正座しながら目薬をさす剛。誕生日の似顔絵コーナーなげーよ! 笑ったけど。円形のせり出し舞台を使った巨大ケーキの上に乗っかってイチゴになってた光一。ステージに置いてある飲み物についてで新年最初の口喧嘩(笑)を繰り広げる二人。かみかみっぷりがひどい光一。最後にはうちでは赤ちゃん言葉ですばぶー。十六茶は新バージョン。何を飲ませても意識が戻らない光一に十六茶を飲ませると復活するという話。剛が言った飲み物と中身が違って「違う…」とつぶやく光一がおもろかった。約束いい感じかも。やっぱり映像がいい。今日でナチュサン-sinceの映像が見れるの最後だと思うとさみしい……。
 地下鉄はドーム前からではなく大正(JRじゃなくて地下鉄の)から乗るとちっとは渋滞解消。でも切符持ってないとすごい並ぶ。ついでに1月1日に会員更新しておめでたい感じ。

コンサート-J|2009年1月1日(木)23:59|C&T(0)

コメント

コメントはまだありません。

名前
メール
URL
コメント

トラックバック

http://seal.cororo.net/archives/2009/01/142/trackback/

«
»