ぽってぽてのハンバーグ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ぽってぽてのハンバーグ
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
ぽってぽてのハンバーグうみのめぐみ

 グルメ姉妹たちとの今年の新年会は新宿三丁目の「Hamburg Will」で。岩手の岩中豚100%のハンバーグ屋さんです。
 前菜、ハンバーグ、パン、デザートのセットで3280円。
 私は木の子のジンジャーバターのハンバーグを頼んでみました。ソースはクリームマスタード。
まるまる
 ってなんかぽってぽての丸い物体が出てきましたよ。温泉卵はタダで付けてくれます。
 心苦しくも温泉卵を一息に割ってみた状態。
とろ~り
 ぺったんぺったん一生懸命こねているのがよくわかるしっかりしたハンバーグです。ジューシーで美味しいです。だけど、ちょっと味のチョイスが間違ったかなあ? 美味しいんだけどちょっと難しい味になっちゃった。今度はプレーンをデミグラスソースでいただいてみたいです。ハンバーグはやっぱりデミグラだよね。
 あと前菜の時に出てきたフォカッチャが妙に美味しかったな。
■Hamburg Will

美味|2009年1月7日(水)23:59|C&T(0)

コメント

コメントはまだありません。

名前
メール
URL
コメント

トラックバック

http://seal.cororo.net/archives/2009/01/144/trackback/

«
»