ETV50「あつまれ!キッズソング50」

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ETV50「あつまれ!キッズソング50」
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
ETV50「あつまれ!キッズソング50」うみのめぐみ

 もう二週間近く前のことですが再放送のお知らせがNHKから届きました。
 ETV50「あつまれ!キッズソング50~スプー・ワンワン 宇宙の旅~」
 2月11日(水)午前9:00~午前11:00【教育テレビ】
 1月10日に放送され、放送後某掲示板で話題になっていてぜにさんのブログでも見て、知らなかったことにあまりにもショックを受けたので生まれて初めてご意見なんぞを送ってしまいました。
 そうしたらご丁寧に再放送決定のお知らせを送ってくれるとは……!
 反響が大きかったんだろうけど、返信わざわざくれるとは親切なんだなー。ありがとうありがとう。
 そんなわけで30前後くらいにはどストライクの番組なはずなので、小さい頃NHKの教育テレビの歌番組が好きだった人はぜひ予約を~。
 あー、ひと月くらい前の予定だから一応予約時には番組表も確認してくださいな。

TV・映画|2009年1月19日(月)23:54|C&T(0)

コメント

コメントはまだありません。

名前
メール
URL
コメント

トラックバック

http://seal.cororo.net/archives/2009/01/146/trackback/

«
»