カフェラのカプチーノ【くいだおれ神戸1日目】

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - カフェラのカプチーノ【くいだおれ神戸1日目】
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
カフェラのカプチーノ【くいだおれ神戸1日目】うみのめぐみ

 コンサートを口実に2泊3日で神戸まで食い倒れの旅にいつもの4人で出かけてきました。コンサートは本当に旅行の口実で、いつもだいたいメインイベントではなく邪魔なサブイベントと化します。
 あいにくの雨模様でしたがいっぱい食べてきましたヨー。
 1日目のカフェは女性の凄腕バリスタさんがいらっしゃる神戸大丸のカフェラ。
カプチーノ
 なんじゃこのカワイイカプチーノは!! けしからん。まったくもってけしからん。可愛すぎて飲めないじゃないか!
 4人で注文したので、オーソドックスなハート、リーフ、ウサギ、そしてこのクマと全部違う模様で出してくれました。いったいどうやるんだろ……。ふわっふわで味も大変美味でした。
 このあと伊藤グリルで神戸牛堪能コースを堪能してきたんだけど、集中のため写真撮ってません。神戸牛のサラダ仕立てが美味かったー! ビーフシチューも十分美味しかったんだけど私にどんぴしゃとまではいきませんでした。これだ! というビーフシチューを見つけるまでの道のりは遠いです。
 あと伊藤グリルの予約の時間まで元町をふらふらしてましたが、神戸は可愛いバッグとか靴とか充実してていいですね。色々欲しくなって困った……。
■カフェラ
■伊藤グリル

美味|2009年3月13日(金)23:59|C&T(0)

コメント

コメントはまだありません。

名前
メール
URL
コメント

トラックバック

http://seal.cororo.net/archives/2009/03/152/trackback/

«
»