フロインドリーブ【くいだおれ神戸3日目】

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - フロインドリーブ【くいだおれ神戸3日目】
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
フロインドリーブ【くいだおれ神戸3日目】うみのめぐみ

 さて最終日は朝イチでホテルに近いパン屋さんフロインドリーブへ。
 お目当ては休日限定15食のビーフカツサンドウィッチ。1890円也です。
 どんな高級カツサンドだよ! と思ったらこんなでした。
ビーフカツサンドウィッチ
 一口食べると肉汁じわわわわわあ~。カツめっちゃやわらか~~。
肉汁しみしみ
 ウマイです。最強カツサンドです。1890円でも食べる価値有り! 600円くらい足してスープセットにすればスープと飲み物とデザートも付いてきます。ランチにしかもサンドイッチセットに2500円かよって気もしないでもないですがこれだけを食べに神戸に行ってもいいと思うくらい。
 フロインドリーブは教会を利用した建物なので雰囲気もいいですよ~。
フロインドリーブ外観
 食い倒ればかりじゃなんなんで一応神戸っぽい観光地で観光もしてみましたよ?
うろこの館
 しかし異人館の周りって急坂過ぎて体力不足の体には辛かった。ぜーはー。
■フロインドリーブ

美味|2009年3月15日(日)23:59|C&T(0)

コメント

コメントはまだありません。

名前
メール
URL
コメント

トラックバック

http://seal.cororo.net/archives/2009/03/154/trackback/

«
»