情報アンテナ錆びつき中

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 情報アンテナ錆びつき中
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
情報アンテナ錆びつき中うみのめぐみ

 このブログは今んとこMovableType3で動いてるのですが、とっくの昔にバージョンは4になってるし、最近仕事場の流行りはWordPressになってます。MTよりメリットがあるということなのですが(主な理由は1つのDBにいくつものブログを突っ込んでるから重たいということと、それが逝っちゃったら目も当てられないということで。)MT3のタグを必死で覚えてやっと色々カスタムできるようになったのに(このブログはかなりスタンダードな形だけど…)今度はWP覚えなきゃいけないのかよーとちょっと絶望中。
 ネットの世界って1年前のことがもう石器時代だから大変です。アンテナ張って新しい情報をキャッチしていかないといけないのに、どうも最近アンテナさびさび。年でしょうか。そういやBSアンテナが壊れちゃったんだよなーと関係ないことまで思い出してしまった……。
 BSってしょっちゅう見るわけじゃないんだけど、NHKとかでたまに面白いのやってるからやっぱりアンテナないと不便なんだよねー。ケーブルTV経由で見れることは見れるんだけど、セットアップボックス1つしか契約してないから自分の部屋で見れないのだ。ちなみにケーブルTVなので我が家の屋根には通常のアンテナは乗ってません。でもケーブルTVやめたらどうすんだろ?
 ってなんか連想ゲームのようになってきた。
 アンテナが錆びてるというより思考回路が錆びてきてんじゃないかという話だな、こりゃ。

日常|2009年3月26日(木)02:01|C&T(0)

コメント

コメントはまだありません。

名前
メール
URL
コメント

トラックバック

http://seal.cororo.net/archives/2009/03/158/trackback/

«
»