エープリルフールですが

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - エープリルフールですが
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
エープリルフールですがうみのめぐみ

 本日はエープリルフールということで、あちこちにネタが投下されています。
 有名どころでは円谷プロダクションなんかヒドイです。ウルトラヒーローの公式でここまでやっていいのかと毎年思います。
 あとアイレムとかも心底あほくさくて逆に毎年毎年大変だなあと思います。
 あと、最近ハマってるケータイ国盗り合戦という無料携帯ゲームでも四月馬鹿ネタがあって目が点に。
 このゲーム、簡単にいうと位置情報を使った全国600カ所のスタンプラリーなんですけど、その目的地に月とか太陽とかって……。一瞬本気でどうやったら盗れる(位置情報取れる)んだろうとボゲーっと考えてしまったじゃないか。
 でも将来宇宙国盗りゲームができてもおかしくないのかもなーなんて、エイプリルフールネタから未来に思いを馳せてしまいましたですよ。
■ケータイ国盗り合戦
ケータイ国盗り合戦
■ケータイ国盗り合戦PCサイト

日常|2009年4月1日(水)06:35|C&T(0)

コメント

コメントはまだありません。

名前
メール
URL
コメント

トラックバック

http://seal.cororo.net/archives/2009/04/159/trackback/

«
»