ソフトバンクの大規模障害

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ソフトバンクの大規模障害
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
ソフトバンクの大規模障害うみのめぐみ

 昨日の朝毎日やってるケータイ国盗りのクイズをやろうかと思ったらつながらねー。4時間経ってもつながらねー。5時間経っても……。
 結局Web自体は15時前には復旧してたけど、メールが夜までダメダメだったみたいですね。日曜なら出かける約束してる人も多そうで、あちこちで阿鼻叫喚になってそうで怖いね。電話は大丈夫だったみたいだけど、電話よりメールに慣れちゃってる人いっぱいいるだろうし。
 今朝新聞見たら小さく「障害で繋がりづらくなっていた」って記事が載ってたけど、メール自体は本当は繋がりづらいんじゃなくて繋がってなかったので、昨日ソフトバンクユーザー宛にメール送ったのに無視されたー! となってる人はもっかい確かめてあげてくださいな。
 しかし、こんだけでかい障害起こしたら客離れるよねー。未だソフトバンクからフォロー無いし。私は東京デジタルホン時代から持ってるから惰性でそのままソフトバンクまで移行してきたけど、早いとこまたどっかに買われて社名変わらないかナーとかずっと思ってます。ソフトバンクがでかくてなかなかその可能性がないのが残念ですが。

日常|2009年4月20日(月)11:20|C&T(0)

コメント

コメントはまだありません。

名前
メール
URL
コメント

トラックバック

http://seal.cororo.net/archives/2009/04/166/trackback/

«
»