タルトはフォトジェニックだ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - タルトはフォトジェニックだ
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
タルトはフォトジェニックだうみのめぐみ

 千葉の寺盗り……じゃなくて札所巡りで疲れた体を癒すために入った千葉そごうの「ラ・メゾン」。タルトとハーブティー飲んできました。あとから調べたら「ラ・メゾン」って池袋のメトロポリタンプラザとかにも入ってんのね。自分の行動範囲なのに知らんかった。
ラ・メゾンのタルト
 5月のタルトの「ペリカンマンゴーのタルト」。マンゴー好きー。黄色って良いねえ。後ろのティーポットに入ってるのは5月のティーの「ハニーオレンジ」。甘めのお茶です。
 しかし、タルトって可愛いわぁ~。写真映えする。食べづらいんだけどねー。

美味|2009年5月5日(火)22:50|C&T(0)

コメント

コメントはまだありません。

名前
メール
URL
コメント

トラックバック

http://seal.cororo.net/archives/2009/05/169/trackback/

«
»