緑の綺麗な季節ですね

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 緑の綺麗な季節ですね
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
緑の綺麗な季節ですねうみのめぐみ

 日頃閉じこもって仕事してるのでたまに切れます。今日も切れたのでそぼ降る雨の中1人車を飛ばして足尾銅山にほど近い富弘美術館まで行ってきました。
 星野富弘氏の詩画を展示してあるこの美術館は時々ふらっと行きたくなります。とても素敵な絵や詩が展示してあるのでぜひ行ってみてください。
 美術館の裏から見た風景。
富弘美術館から
 緑が綺麗です。湖は人工湖の草木湖。ダムになってます。湖の真ん中には噴水? があるんですね。たまにぴゅわーっと高く噴き上がってるときもあります。
 美術館へ続く122号線沿いにはわたらせ渓谷鉄道が併走しているんだけど、この時期に列車乗ったらすごく気持ちよさそうだなあ。
 ん~5月中にトロッコ列車乗ってこようかしら?
■富弘美術館
■わたらせ渓谷鉄道

旅路|2009年5月16日(土)23:47|C&T(0)

コメント

コメントはまだありません。

名前
メール
URL
コメント

トラックバック

http://seal.cororo.net/archives/2009/05/172/trackback/

«
»