K-xが来たよ(ライトグリーン×ブラック)

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - K-xが来たよ(ライトグリーン×ブラック)
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
K-xが来たよ(ライトグリーン×ブラック)うみのめぐみ

K-x(ライトグリーン×ブラック)

 そんなわけでPENTAXのK-xです。ボディがライトグリーン、グリップはブラック。10/29(金)に注文して、11/13(金)にショップに到着していたみたいなので、ちょうど2週間ってとこですね。
 保証書の型名見たら「K-x 100 COLORS300WZOOM」とありました。そうか、100COLORSまでが正式型名なのか……。
 なんにせよあれですよ。
 かーわいいいい!

 初デジ一ということで今から試行錯誤ですが、楽しんで行こうと思います。

 K-xは高感度が強いゾーっていうことらしいので一応撮ってみた。標準レンズで全部F5.6。
 ▼ISO800
k-x ISO800
 ▼ISO1600
k-x ISO1600
 ▼ISO3200
K-x ISO3200
 ▼ISO6400
K-x ISO6400

 ピントがなんか甘いですが、まあそこらは要練習ってことで置いておいて。6400は大きく見ると暗い部分のざらざらがよくわかりますが、小さくしちゃったらなんか全然いける?

 ▼おまけ。G7で撮影してみたよ。
G7
 今まで何百何千枚と写真を撮ってくれたG7ですが、これからももちろん活躍予定。いつもいつもデジ一持って歩けるかって。

物欲 | タグ : |2009年11月16日(月)22:18|C&T(0)

コメント

コメントはまだありません。

名前
メール
URL
コメント

トラックバック

http://seal.cororo.net/archives/2009/11/235/trackback/

«
»