Wii買った

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - Wii買った
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
Wii買ったうみのめぐみ

ヤマダで買ったら可愛くパッケージしてくれました。
クリスマス用
クリスマスプレゼントなのね。
買ったのは先週の木曜ですが。
2日間寝込んでる間に出たCDをどうしても買いに行きたくなり、飛び出して行った先でWiiを見つけたのでゲット。
ずーっと寝てたせいで、珍しく早起きだったので、開店前に店に着けてたのよね。
台数は10台もなかったかと。6,7台? らきー。
ちなみにCDとWii本体買ったらゲームソフト買ってくるの忘れました。
なのでまだ開けてません。
2月にFEが出るまで放置……というのも何なので、何か買ってこようかな。会社でやったけど、おどるワリオはアホで楽しかった。エレビッツも面白いとか言ってたな。
やわらか頭とかぶつ森とか早くでないかなー?

物欲|2006年12月19日(火)13:20|C&T(7)

コメント

倒れていても、ちゃんと仕入れているあなたはエライです!

2006年12月19日 1:46 PM yumiko

欲しい(今回はWiiじゃなくてCDね)と思うといてもたってもいられなくなる性格はどうにかしたいと思います…。

2006年12月19日 5:11 PM やままや

Wii買ったのね~。
ゼルダとかWiiスポーツも楽しそうだよね。

2006年12月20日 8:58 AM レイコ

買った買った。まだ開封してないけど!
ゼルダは難しいらしいけどやってみたい。
Wiiスポーツといえばうちのお父ちゃんが卓球はないのか!と言っておったわ~。

2006年12月21日 6:25 PM やままや

卓球ねぇ?
Xbox360になんかグランドセフトオートのチームが作ったスゲーのがあるとのことだが・・・やはり振りたいのか?

2007年1月7日 3:14 PM まんきち兄さん

たぶん振りたいんじゃないかなあ。
どうやら「はじめてのwii」とやらに卓球っぽいのがあるみたいだけど、なんとなくちょっと待ってたら本格卓球ソフトが出てくるような気がしないでもない。
というか、最近ゲームやってる暇無くてまだWiiソフト1本も買ってませんよ。

2007年1月8日 12:58 AM やままや

振りたいのか・・・ってリアルに卓球行けばいいじゃん!?
とうちゃん世代までWiiが認知されているの?
それはともかくお忙しいことで何より。
オイラも3年越しでメタルギアソリッド3をクリアしたですよ。
4が出るまでにPS3貯金が貯まればいいんだけどなぁ~?

2007年1月8日 4:32 PM まんきち兄さん

名前
メール
URL
コメント

トラックバック

http://seal.cororo.net/archives/2006/12/63/trackback/

«
»