SMAP:030906

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - SMAP:030906
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
SMAP:030906うみのめぐみ

「MIJ TOUR」
2003年9月6日(土):宮城スタジアム・17:30
スマップです。スタジアムです。
前日の23時までそんな予定はありませんでした。飲み会後の電車の中にかかってきた1本の電話。何年かぶりの中学時代の友人からです。聞いてみれば「土日ヒマ?」とのこと。「暇だけど?」「宮城行かない?」「ハ?」
まさに「ハ?」ですよ。なんでも急遽あまりチケットが出てしまったそうで。オーラスだし、新幹線やら宿やら全部手配済み。で、私も前からスマップコンサートに一度は行ってみたいと言っていたから連れて行ってもらいました。
とりあえず、宮城スタジアムはアクセスが悪すぎでやたら時間がかかるのと(観客の人数も尋常じゃないし)、広すぎて広すぎてステージが豆粒気分でした。でも、夕焼けを見ながら始まって、それが星空に変わっていくのは見ててうっとりだったなー。
んでもって、コンサートは初心者でもおもしろかったです。なんだかんだとどこかで聴いた曲が多いしね。でも4時間は長すぎる気が……。(スマップはいつも3時間超らしいけど、オーラスだから余計に長かった)。いや、お得なのか? お得なんだろうな。でもでも、正直言って途中の人形劇やらコントはいらないんでは、とも思うけど。そしたらもうちょい短く終わったんだろうに。会場が遠くてホテルの門限に間に合わないかも知れないってドキドキしたさ。

コンサート-J|2004年8月9日(月)19:34|C&T(0)

コメント

コメントはまだありません。

名前
メール
URL
コメント

トラックバック

http://seal.cororo.net/archives/2004/08/21/trackback/

«
»