V6:040813

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - V6:040813
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
V6:040813うみのめぐみ

「V6 SUMMER SPECIAL DREAM LIVE 2004 SUMMER DREAM」VVプログラム
2004年8月13日(金):代々木第一体育館・18:30
正直東京夢とVプロで十分だったような気分になってしまった本日の1VV。
昨日のミスは笑って見れたけど、今日はなんだか気の毒になってきたのは私だけか?完成度がどんどん下がるならこんな何パターンもやるなよと。
Vプロの方が短かったけど、ギュッと美味しいとこ凝縮で面白かったな。今日は2階の見切れ席だったせいもあるかもだけど、どうもイメージが散漫過ぎて。
覚えてることといえば、アンリミの歌い手入れ替えが新鮮だったけど、ある意味普通の曲になって少し寂しかったことと、Overの手振り久しぶりにやったなあってことと、東京夢の時謎だったサンダーバードの衣装の襟立て襟伏せは自在だったんだなということくらいか。(東京夢の時に半分が襟立てて半分が襟伏せてたので、最初からそういう仕様の服なのか悩んでたので。そいや歌番組でも全員襟のカラー出てたじゃんね…。)
なんか自分の中でウワーッと盛り上がる場面がいまいちなかったのが残念。
とりあえず後一回ゆっくり見てみよう。その前にもっかいVプロだけどね。

コンサート-J|2004年8月14日(土)00:45|C&T(0)

コメント

コメントはまだありません。

名前
メール
URL
コメント

トラックバック

http://seal.cororo.net/archives/2004/08/32/trackback/

«
»