PV:Harmony of December

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - PV:Harmony of December
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
PV:Harmony of Decemberうみのめぐみ

Mon!でKinKiのニューシングル「Harmony of December」のPV見ました。
色味的に地味~な画でしたが、物語があって嫌いでないかも。
というか、夏模様みたいなぴくりとも動かないPVじゃなくてよかったというか。
いや、今回も2人ともほとんど動いてないんですが……。
女の子の読んでる物語の一幕というところ?
飛行船に乗って旅をする2人。船長さん付きで。
剛がスナフキンみたいでまさに旅人ですね。(冬のせいか少し丸くなったか…?)
船長さんはなかなか渋い船長さんでした。光一にカップを渡す場面でなぜか999の車掌さんを連想して、顔が黒くて目が光ってたらどうしよう、とか思ったのは内緒ですが。
しかし、最近バラードばっかりでパンチの効いたシングル出ませんねえ。
バラードの歌い甲斐のある2人組ではあるんでしょうけど……。
アルバムに期待かなあ。

TV・映画|2006年11月21日(火)06:23|C&T(0)

コメント

コメントはまだありません。

名前
メール
URL
コメント

トラックバック

http://seal.cororo.net/archives/2006/11/60/trackback/

«
»