愛しのメーとブー

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 愛しのメーとブー
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
愛しのメーとブーうみのめぐみ

 いつもの食いしん坊仲間で西新宿の一緑さんでメー(ラム)とブー(ポーク)を美味しくいただいてきました。
 写真はyumikoさんから拝借。
さあさあ…

さあさあ… posted by (C)yumiko

 箸は私ですよ。ぷるぷるしながら持ってた!
 焼かれる全行程は上のyumikoさんのアルバムに行けば分かりますが、とにかくラムが柔らかくて美味しかったのです。ラムは野菜(もやし)をみっちり食べさせてくれる不思議な肉だ……。
 美味しいイベリコ豚も出てきてたのですが、今回の軍配はラムに上がりましたよ。
 またもりもりもやしを食べに行きたいものです。

美味|2008年1月29日(火)17:47|C&T(2)

コメント

こちらでは初めまして☆
おいしかったねー。
また行きましょう!次は何かなぁ…??

2008年2月13日 4:01 PM yumiko

いらっしゃいませ~!
ここはもう1回行ってもいいなあ。思ったより全然安かったし。
あとはちゃんとぶたさんを味わってみたい気もしますので、美味しいポークでよろしくお願いします。

2008年2月14日 2:36 AM やま

名前
メール
URL
コメント

トラックバック

http://seal.cororo.net/archives/2008/01/84/trackback/

«
»