走れ私の海馬

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 走れ私の海馬
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
走れ私の海馬うみのめぐみ

 あとから読んだらわからないことなので、いちいち書くこともないのかも知れませんが、8月から放置してた日記を書き連ねております。約3ヶ月分。
 そんな時に役立つのが写真。
 昔は写真なんてーと思っていたけど、写真からぼあーっとその時の情景が連鎖的に思い出されることもたくさんありますね。
 相変わらず撮られるのが苦手なのでスナップショットといわれる類の写真は残してませんが、デジタルカメラという何枚でも撮れる文明の利器を手に入れたので、私の海馬代わりにがんばって記憶していってもらおうと思います。

日常|2008年11月12日(水)20:55|C&T(0)

コメント

コメントはまだありません。

名前
メール
URL
コメント

トラックバック

http://seal.cororo.net/archives/2008/11/128/trackback/

«
»