中西圭三:011228

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 中西圭三:011228
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
中西圭三:011228うみのめぐみ

「FAREWELL YEAR’01」
2001年12月28日(金):アクアシティお台場4F・JIMMY’S Eat&Beat・17:30
恒例となった(というか恒例にするらしい)中西圭三inお台場。今回はファンの集いを兼ねてます。
仕事納め日でヒィ~という気分で会場に駆け込みました。
前回のピアノと弦だけじゃなく、今回は圭三バンド勢揃い。狭いのににぎやかだ。
○相変わらずうろ覚え曲目リスト
Woman
You And I
SO BAD
君のいる星
はじまりの虹
たったひとつの愛を
次の夢
Touch of your lips
素敵なことはかわらない
Tickt To Paradise
A.C.E.
非常階段
Choo Choo TRAIN
Timing
Love Song
なんか抜けてる気がするが。覚え切れんわ。前のJIMMY’SとBLITZはしっとり系だったけど、今回はダンサブルだね。
「Woman」「You And I」「SO BAD」「非常階段」あたりがとっても。ここらへんの曲ってCDじゃあんまり聴かないんだけどライブだとやっぱりノリノリになってしまう。
あと、「はじまりの虹」とかやってくれてすごい嬉しかった。なんか好きなんだよなあ。ちなみに「Timing」はやっぱり振りが覚えられません……。
ライブのあとは食事(立食タイプ)と圭三さんとの2ショット写真撮影。
写真撮る時にちょこっと言葉を交わせるんだけど、BLITZでの新曲が聴けなくて残念だ~というと、その場で出だしの部分だけ歌ってくれてちょっとハッピー。
気が付いたら圭三さんとのポラ、もう4枚だかになってるわ……何気にファン歴長い?

コンサート|2004年8月9日(月)16:37|C&T(0)

コメント

コメントはまだありません。

名前
メール
URL
コメント

トラックバック

http://seal.cororo.net/archives/2004/08/11/trackback/

«
»