KinKi Kids:011230

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - KinKi Kids:011230
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
KinKi Kids:011230うみのめぐみ

「みんな元気かい?」
2001年12月30日(日):東京ドーム・17:00
初キンキです。ドームってことでかなーり半信半疑で行ってきました。でかいところ嫌いなんだよー。
結論から言うと、やっぱドームダメだ……。特に今回三塁側スタンドのいっちばん上の辺りだったから本当にダメダメ。
まず人は見えないし、音も届かないの。なんか自分の前で音が止まってる感じ。しかも、天井近くってライトがずっと点いてるのね。すごく醒める。
しかもしかもしかもっ、何が一番最低って、通路挟んだ隣の女がずっと歌ってんの大声で! ウルッセエエエ! たぶんこの女のさえいなければ、今回の感想はもう少しマシになってたんだろうけどねえ。
やっぱアイドルのコンサートってこういうもんですか? 観客。いや、他のコンサートでも(客が声出す場面じゃないのに)歌うアホはいるけどね。コイツは声デカすぎ。バカー! 注意できない自分もバカー!
それと、剛が体調不良のようですごい無口で光一の話が空回りしてたのがなんともはや……。他の日のレポを見るとかなり楽しそうにしゃべってたみたいだったので、この日が特別悪かったようです。なんか38度の熱があるとか言ってたからねえ。しかし、一日しかコンサートに来ない人間としては、なんだか釈然としないデス。
次回に期待、かなあ? つーかせめてアリーナでやってくれ……。
それにしても、200人の極小ライブから一日あけて一気に5万5千人大規模コンサートへ。ギャップありすぎじゃ。
あ、コンサートの内容、なんも触れてないや。遠すぎてイマイチ脳味噌入ってないようで……。ガックシ。

コンサート-J|2004年8月9日(月)16:47|C&T(0)

コメント

コメントはまだありません。

名前
メール
URL
コメント

トラックバック

http://seal.cororo.net/archives/2004/08/12/trackback/

«
»