V6:020826・0827

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - V6:020826・0827
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
V6:020826・0827うみのめぐみ

「Feel your breeze“one”summer」
2002年8月26日(月)27日(火):代々木第一体育館・19:00
もうV6関係は2日行くのが恒例になってしもうた……。
今回はムラカメさんの呪い(呪い!?)が効いたのか、やたらと席がよかったです。1日目は1階5列目、2日目がアリーナで中央ステージのすぐ横、みたいな。
今年も6人だけのコンサート。おもしろかったです。なんていうか、V6のコンサートは見終わったときに気分がすごく楽しくなってるよね。
今回の私的注目部分はカミセンの「HAVE A SUPER GOOD TIME」の踊りの可愛さと、1日目の「出せない手紙」の歌の綺麗さかなあ。あの声リーダーだよな。美しい……。「出せない手紙」のラストあたりのことなんだけどホントに聞き惚れた。カミの岡田以外の2人が抜けている状態の時だったてのが笑うっちゅうか泣けるっちゅうかですが。
それと、「愛のメロディー」の振り付けも好き。サビで客みんなで手を動かしてしまうのもわかるわ。私、イマイチ覚えてないんだけどさ。
あと、イノッチ、いいから2日とも「SHINY DAY」の出だしソロで失敗するのはやめてくれ。アルバム聴いてても思い出してハラハラするから。

コンサート-J|2004年8月9日(月)17:03|C&T(0)

コメント

コメントはまだありません。

名前
メール
URL
コメント

トラックバック

http://seal.cororo.net/archives/2004/08/16/trackback/

«
»