KinKi Kids:021230

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - KinKi Kids:021230
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
KinKi Kids:021230うみのめぐみ

「F concert~Fun Fan Forever~」
2002年12月30日(月):東京ドーム・17:00
去年が最低だったので、今年は行くもんか行くもんかと思っていたのに、結局チケットを取っているKinKiコン。どうしようもないね、私。
でも! 今年はめちゃくちゃ楽しかったのよ!
席は去年と似たようなものなんだけど(8列前になったくらい)、ちゃんと音届いて、置いてけぼり感が無いし。
KinKiコンは野鳥の会(双眼鏡でガン見する人々…)が多いらしく、それをやめさせてコンサートにノらせたいという意図が良く伝わってくる構成でした。
(野鳥の会が多いのは会場が広すぎるからじゃないのか? とも思うんだけど。)
「ガラスの少年」の糸巻き動作とかは妙にツボに入って笑っちゃってフリするどころじゃなかったんだけどね。
他にもふたりの交換曲とか、MCが50分(!)もあるとか、Jr.が邪魔じゃなかったなあとか、グッズのポストカードちゅうのはお買い得感があるなあ、とか感想は色々あるんだけど、とりあえずDVDが出ないそうでガックリ。(話が支離滅裂……。)
なんでジャニーはDVDを毎回出さないんでしょう? ファンはおバカだから出せば買うのに……。ちえ。

コンサート-J|2004年8月9日(月)17:11|C&T(0)

コメント

コメントはまだありません。

名前
メール
URL
コメント

トラックバック

http://seal.cororo.net/archives/2004/08/18/trackback/

«
»